さとみ絵日記

 (08月27日)

長期の仕事から解放されて少しは忙しさが減るかと思ったら
そんなことは全くなかった今日この頃。
 
はやり目がうつって涙目…白目ぶよぶよでグロイ(´;ω;`)
 

 
日記絵
一度美味しい日本酒を知ってしまうともう駄目ですね。(笑)それで自分に合ったお酒見つけてしまったら最後です。
亀泉やナンバーシックスといった生酒で甘いのが好きです(`・ω・´)
 
メガネっ娘さん最高です。(*´ω`*)連休?なにそれおいしいの?(ノД`)・゜・。
連休はずっと寝てる
 
時が経つのは早いもので・・・そろそろ梅雨に入りますね〜(´・ω・`)
もう秋とか…更新頻度低くてすみませんorz
 
同じプロジェクトを6年も。お疲れ様でした。
ありがとうございます(´;ω;`) 最後はやっぱり泣きました。
 
暑いです、ヤバいです、溶けそうです。(;´Д`)
家から出ない! 出るときは冷たい水を飲んで体を少し濡らして行動、マグマダイバー
 
8月ですよ!8月!!暑くて死にそうです。(ノД`)・゜・。
2000年もののエアコンから水が滴ってきて…せめて夏が終わるまでもってくれい(T▽T)
 
 
日記絵 水着娘 海とか行く機会が全くネーデス

 

 (05月02日)

気が付けば同じプロジェクトを6年長かったッスなぁ
 
そして日本酒に目覚めるダメ人間orz
生酒は…アレは魔物です
 
日記絵
とてもよいうさぎさんで・・・モミ(*´ω`*)モミ
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
 
今年の花粉はすごいので大変ですね。お大事にです。
今年は薬に頼っちゃいましたorz
 
お仕事お仕事・・・щ(´¬`*)щモミモミ
マッサージデスネ、ワカリマス。
 
北海道なら花粉症は無いそうですよ しお
涼しくて花粉症が無いと最高ですね(`・ω・´)
 
めーぐーすーりーじゃああああああ
眠くなって( -ω-) スヤァ…
 

日記絵 らくがきおでかけ娘

 

 (02月19日)

目がぁぁぁ目があぁぁぁぁ
花粉が厳しい季節で、引きこもり
家でひたすら小説を読み過ごす今日この頃
 
家で仕事してーデス
 
日記絵 ウサギ娘

 

 (01月17日)

新年明けて既に半月
今更ですが、あけましておめでとうございます!
 

今年は去年より更に描く時間が無くなりそうだーと思ってたんですが、
現場を知らない部署から…
 
残業すんな、これまで通りの仕事をしろ、解決案は無いけどね!
そもそも時間をかけたら品質が上がるとは(以下略
労働時間と費用対効果がうんたら(以下略
 
と言われてテンション一気に下がったので、
お家で絵描くよー(`・ω・´)
 

拍手レス
あけましておめでとうございます。( ´ ▽ ` )ノ ご無事で何よりです。
生きてますよー ひたすらに人を描くリハビリしてます!
 

日記絵 酉と振袖 

 

 (12月31日)

仕事納めー、休暇じゃ−、ゆっくりするんじゃーと、
ほっと一息入れつつ、新年を迎える準備をしながら、
来年の仕事の構図を考えてる大晦日。
 

来年こそは、好きな絵を描く時間を捻出するんだ…
って書くとフラグっぽいですね…。
 

拍手レス
 不審者超怖い(ノД`)・゜・。お気を付けください。
必ずチェーンロックする癖が身に付きました。
 
 その後不審者は来なくなったのでしょうか?ちょっと怖すぎます。(;´Д`)
今のところ来てないです…次はすぐに警察に電話するッス!
 
 なぜすぐに警察呼ばないのか
高熱出した時もですが…その、なんか迷惑かなって思ってしまって…
 
この時期は
コミケですね(´ー`) 今年もお家でぬくぬくと過ごしとります。
 

日記絵 ぼー 良いお年を(`・ω・´)

 

 (11月14日)

深夜3時、寝ようとしたら…ドアのぶをガチャガチャされる恐怖。
耳鳴りがするぐらい静かな夜に、
ゆっくりとドアのぶを右にガチャ、左にガチャっと、音を立てず…
いや、あの、鍵開いてたら入って来てますよね ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 
その30分後…ドアのぶをゆっくりガチャ…ガチャ…そして1時間後…
知ってる人の可能性も微レ存だと思い、
のぞき窓からのぞくと…黒ずくめの知らないおっさんで泣きそうでした。
扉1枚隔てて不審者がーと今考えても超怖いッス(´;ω;`)
 
ドアをゆっくりガチャガチャ→エレベーターでどこかに移動→30分〜1時間後ドアをゆっくりガチャガチャ→
というのが朝9時まで続いて、おさまったと同時に警察&管理会社に連絡。
 
その後警察屋さんに巡回して頂いたおかげか、
今に至るまで特に発生してないから良いのですが…何だったんでしょう…。
酔っ払いか空き巣かなーと、いろいろ考えるも6時間もインターバルを置いてやってくる意味が分からないッス。
 
鍵とチェーンロックは必ずに(T▽T)
 

拍手レス
久々のさとみんや〜ヽ(;´Д`)ノ
うん、ホントごめんなさい(´;ω;`)
 
お仕事お疲れ様です。何かめっちゃ大変そうですね。(;´Д`)ディレクターってえらそうにしてる人?のイメージですが・・・違うんですね。
人や会社にもよると思いますが、上に外に中に報連相&実務作業と中間管理職ですよね。ウチは全部やっとります。
 
さとみんがエロいお姿でっっ♪
常にパジャマな現実。
 
残暑お見舞い申し上げます。( ´ ▽ ` )ノ
残暑どころか、気が付けば冬間近でホントごめんなさいorz
 
ほぉぅ・・・なかなかやるじゃね〜か!щ(´¬`*)щモミモミ
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
 
freeで酔える素敵なことですなぁ しお
日本酒がマイブームッス、ナンバーナイン美味しいです。
 
紐パン!紐パン!!
むっちり(`・ω・´)
 
秋ですね〜(´¬`)月日が流れるのは早いものです。
最高の季節到来で歓喜です(´ー`)
 
はっぴ〜はろうぃんですよ。( ´ ▽ ` )ノ
ハロウィンガトラウマデス。クロイオッサン…トリックモトリートモゼンリョクデエンリョシマス
 

日記絵P5より佐倉双葉  睡眠時間を削ってまでゲームをしたのは久しぶりッス

 

 (08月14日)

コミケや帰省と世間ではお盆休み真っ盛りですが、
会社で一人仕事デス(T▽T)
 
日々雑務に追われる分、無心でモデル作ったりイラスト描いたりするのは楽しいです。
ただ……ディレクターってなんじゃろなーとか思う今日この頃。
 

日記絵 らくがき

 

 (05月05日)

|ω・`)チラ
 
拍手レス
世間様はGWだそうですよ?(´・ω・`)
自爆ですね、分かります。

 

 (02月12日)

明日の取材用に絵を用意ッスかー、明日まで残り6時間しないッスけど・・・
あ、はい、描きます、描けば良いんでしょうがぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
 
『あしたっていまさッ!』と変なテンションで描きあげたり
その後も2日で4枚仕上げたりしつつ
2月は有給でゆっくりムフフと休むつもりが、
 
ムフフでなくゴッホゴッホで風邪で絶賛消化中☆
なんでじゃぁぁぁ(T▽T)
 

拍手レス
2/1〜15まで有給連続フル消化でGO♪
今週ほぼフルで有給取ってるので、それに近い形になっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・ 
なぜか有給なのに会社にいましたが・・・
 
釣り上げた物は持ち帰っていただく・・・これはもはや常識!щ(´¬`*)щモミモミ
    _, ,_  リリース!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
 

日記絵 風邪

 

 (01月18日)

有給じゃー、昼まで寝るんじゃー
そして起きたら描くんじゃー(仕事)・゚・(ノД`;)・゚・
 
あと2ヶ月で10日分の有給を消費とか無理ゲーっス
 

拍手レス
 サロペットの女の子可愛い〜(*´ω`*) かじかむ手には液タブがいいらしいですよ?w
この長年使い続けたintuos2から乗り換えろと!? ヨドバシで触って考えますです( `・ω・´)
 

日記絵 没ったラフを発掘して描いた、わかさぎ姫。

 

 (01月12日)

あけましておめでとうございます。
今年は下期が怖いので上期にいろいろ片付けるッス( `・ω・´)
 

拍手レス
良いお年を〜
既に地雷がチラホラ見えてて・・・怖いデスorz
 
手が寒い。心が寒い。さとみんは温かい。
超冷徹ッスよ( `・ω・´)
 
さとみさん、あけましておめでとうございます!今年も日記絵に期待してまーす
・・・がんばります! 仕事がアカン感じになると日記絵が増えます。
 
 あけましておめでとうございますお体を壊さぬよう、頑張ってください しお
今の所、体調を全く崩してないので有給が大漁にあまっとります( `・ω・´)
 
 あけましておめでとうございます〜(*´ω`*)ノ
あけおめッス!
 

日記絵 落書き女の子

 

 (12月31日)

今年も1年おつかれさまです。
 
仕事を全部片付け、ゆっくりと心穏やかに年末年始を、
仕事を全部片付け・・・
仕事を無理やり片付け・・・
片付くわけがねぇデスorz
 
それでは良いお年をー・゚・(ノД`;)・゚・
 

拍手レス
ハロウィン終わりましたね。一昨日から近くの団地でお祭りやってて、仮装姿で歩く人がたくさん居ました〜
最近はクリスマスより盛り上がってる気がします。一体ナニガ・・・。
 
トリック!トリックゥッ!щ(´¬`*)щモミモミ
    _, ,_  パーン パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
 ⊂彡☆
 
さとみんがネコミミ姿になっとるー♪♪
ゴロゴロと寝ちゃ食っての生活に憧れます!
 
生存確認っ(*´ω`*)久しぶりにイラストが見られて眼福でした。
久しぶりにメカ以外のイラストを描いた気がします( `・ω・´)
 

日記絵 かじかむ タブレットにもドライヤーをあてる時期ッス。

 

 (11月01日)

寒くて布団から出られないので
2度寝3度寝を繰り返してたら外が真っ暗。
 
明日仕事ってことを考えると・・・
休日これで終わりですかぁっぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
 

拍手レス
いきていただと・・・?お久しぶりです目覚ましに当たるのはやめましょう
お久しぶりです(´ー`) な、投げつけてないですよ! 優しくほっただけですよ!
 
ε======(ノ゚∇゚)ノ さとみ〜ん♪ ふり〜だ〜む♪
ちょっと通りますよ
                      ∧_∧
                    /( ´_ゝ`)
                 ⊂/\__〕 ヽ
                  /丶2    |Σノ
                  / //7ゝ〇 ノ\
            /   (_///⌒γノ/___)
             /  ///  ///ノ
            //  |/  ///
            / / /  // ∧_∧
             ⊂⌒ヽ从/ つ( ´Д`)
 
 
これはいいおっぱい。触るなら今でしょ(
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
 
出張から帰ってきたら、さとみんが復活してる!更新してくれて良かった・・・マジで病気か何かかと・・・
元気ですよー! 少しは更新頻度あげてくッス( `・ω・´)
 
日記絵 とりっくおあとりーと

 

 (10月26日)

あと5分むにゃむにゃと、目覚まし用のガラケアラームを止めて適当に投げる。
落とそうが投げつけようが、壊れない、
このガラケーすごいよ!さすがスマホのお兄さん!!
 
投げた先が悪かったんでしょうね
 
2度寝から起きてスマホを手に取ると、
画面が前衛アートになってました(T▽T)
タッチパネルが・・・うんともすんともいわねーデスorz
 
拍手レス
飲み屋の年齢確認どころか、大学の学祭で入学パンフ貰いましたよ…?By3○歳
そのままもう一度、レッツ大学生生活( `・ω・´) 何の責任も義務も無いあの頃に少し戻りたいッス!
 

日記絵 偽りの仮面よりアトゥイ

 

 (10月19日)

飲み屋にて、この年で年齢確認・・・確かに心は未成年ですが(以下略
 

拍手レス
ゴゴゴゴゴゴ…
更新しただけで天変地異が(゚□゚)!?
 
さとみさん久しぶりの更新お疲れさまです!てっきり孤独死したのかと…
今後は週1くらいの更新頻度で行けたら良いなと思ってます・・・。
 
さとみさんの仕事を肩代わりしてくれる妖精さんを派遣しました!ブラジルから!
半分くらいで良いですので、オネガイシマス・゚・(ノД`;)・゚・
 
日記絵うさぎさん 適当に落書きしたらアレっぽくなっちまいましたorz

 

 (10月13日)

お久しぶりです、生きてます。
 
残業しない主義な自分が、残業に継ぐ残業でレッツ社畜。
絵を描く時間と体力が枯れ果てた日々が続いとりましたが・・・
ようやく少し余裕ができました。
 
お願いですので、この少し余裕がある感じで、年末年始もお願いします。
いや、ホント、これ以上仕事は(以下略
 

近況を少し( `・ω・´)
 
偽りの仮面をクリアしました!
酷評名方々もいますが、自分は大満足です(´ー`)
3部作でも区切りはしっかりしてますし、
何よりシナリオが・・・前作同様にボロ泣きでした(T▽T)
いや、ホント次回作はよ!
 
プレイしてたら描きたい意欲が湧いて来たのでらくがきムネチカ。

 

 (01月29日)

先輩って、昔はスゴい仕事ができるデザイナーだったのに・・・
なんでツールの使い方忘れてんッスか! 
クラスチェンジしたとはいえ・・・駄目駄目ッスね(笑)
 
・・・と馬鹿にしてた時期が私にもありました。
や、ホント使用頻度が極端に下がると、
ガチで忘れてくんですね・・・馬鹿にごめんなさい(T▽T)
 
拍手レス
こんな娘と一緒に寝たいですねぇ…。さとみさんは寝不足の模様
朝2時に某方々からコールが来て5時に寝る生活。
 
新年そうそうからPチラを拝めるとはぁーーー♪♪(全壊
Pチラって描いた記憶が・・・あ、ホントだ・・・orz
 
おパンツの紐を咥えたい(´Д`*)ハァハァ
解けません(´ー`)
 
特別に12分30秒寝かせてあげやう♪
電車の中で20分くらい寝てるッス。たまに寝過ごし気づけば羽田( `・ω・´)
 

日記絵レパード 毎週楽しみです(´ー`)

 

 (01月11日)

あけましておめでとうございます。
今年はあまり仕事せず、のんびりします( `・ω・´)
 
ノゲの小説をイッキ読み!
や、アニメが出来よく面白かったので、気になってました。
すんなりはいってくる文章で読みやすいし、面白いです。
6巻では泣かされました・・・
 

拍手レス
お久し!てんゆーです 元気してるかー?
全く広島に帰らず、仕事しとりますorz 
 
さとみさん、メリークリスマス!外はリア充が多いので室内がいいですよ。それと英雄王、持ってるものだけじゃ足りなすぎるんじゃ…
キング・クリムゾンのおかげで何ともないぜ!・・・何ともな・・・なんとも・・・
 
「約束された勝利の肉」と「勝利すべき黄金の肉」の完全装備w
数分後には無くなる装備ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 
年末年始はお休みかーい?
休んだような、休んでないような・・・そんな感じッス・゚・(ノД`;)・゚・
 
さとみさん、もう年明けましたよ。今年のクリスマス気分を先取りですか?
クリスマス気分=無という意味では、ある意味正しいですね。
 
さとみーん、生きてるかー?
あと5分寝かせてくださいorz
 

日記絵どとうの羊さん むっちり

 

 (12月25日)

クリスマスもひたすらに仕事ですにゃ・・・。

 

 (10月26日)

SHIROBAKO見てたら胃が痛くなる・・・面白いんですけど。
現実は殺伐としてると聞くと・・・涙が・゚・(ノД`;)・゚・
というか、仕事でアレをやられたら私はキレます。
 
拍手レス
原作知ってるだけにユウキの笑顔だけで涙腺が…。アニメ楽しみですね
全力投球でがんばっていただきたいです( `・ω・´)
 
さとみんは猪木ポジションなのかもしれない。そんなことよりщ(´¬`*)щモミモミ
意味分からんです(´・ω・`)
 
さとみんのコスがまたエロくなったでやんスー♪
ずっとパジャマデスヨ?
 
日記絵とりっくおあとりーと。 

 

日記SP Ver.2.10(C)HPサービス
  戻る