日記移行完了&これからの方針について

・はい、九ヶ月も放置した次は五日ぶりの更新でっす。
 極端なんだよ!大小の差が!!!!!!!!!!

・拍手レス
 なし、というか多分誰も見てない。

・ゲーム
 Path of Exile
 12/1 or 12/8の3.1が楽しみである。
 多分二日ぐらい有給取ってがっつりやると思われ。
 GrimDawn
 買うか迷い中、でも多分買わないかな……。
 拡張の日本語化MODが完成しきって暇を持て余してたらいずれ買う、多分。
 ルナティックドーン 前途への道標
 前途系でこれだけ実はまだやったことないんだよなぁ。
 ぽえが暇な期間はこれで暇潰しに配信やろうかとも考えてるのだが、
 最大の問題は今現在決して暇を持て余してはいないということなんだよなぁ。

・エロゲ
 雷神7
 地味にここ丸二年ぐらいずっとこの同人エロゲを散発的にやってる。
 スクリプト制御丸出しでもNPC絡んだエロSLGはこれぐらいしか知らないんだよなぁ。
 今May提督が8を開発中らしいから出たら即買う、でMODいっぱい作りまくるよてー。
 BALDR BRINGER
 気付いたら発売まで二日じゃねーか!完全に忘れてたわ!
 まあBALDR HEARTも買って完全に放置してるけどなー。
 とりあえず買っとく、で多分暇になったら手をつける。

・ラノベ
 俺修羅とダンまち以外最近は全然読んでない。

・特撮
 エグゼイドロスはまだ癒されず、ビルドは面白いとは思うんだがいまいち乗れない。
 キュウレンジャーは……うん、ジードは久々にウルトラマン見てるけど面白いな!

・その他
 本題でも書く心算なんだけど、いい加減この書き方はしんどいよなぁ。
 何がしんどいって、大体思ったことはその場でついったで吐き出してしまうから羅列する内容がないんだわ。
 なんで基本140文字で適当にだらだらと呟けない以外の内容は適当に書き捨てることになると思われ。

というわけで(?)本題、日記もといブログをさくらからWordPressに移行しました。

さくらはソースコードのHighlightができなかったからね仕方ないね、今後は当面このままやってく方針。
今後の方針としては上記にもある通り、だらだらと箇条書きするのは控えめになるかと思われ。(その辺はついったで)
代わりに140文字じゃ書けないようなのや残しておきたいことはこっちにも書いていくつもりである、
ぽえでのドロップ自慢やビルド自慢、雷神7やルナドンのプレイレポ、あとゲーム制作についてなど。
とりあえず近々だと手をつけているUnityでのゲーム開発について、あとはぽえの3.0でやったビルド紹介かな?
そんな感じで、今までのサボりが嘘のような頻度で更新していきたいと思っております。以上。