さいきんの話

・(多分)熱中症およびその後遺症で一回死にかけましたが僕は元気ですこんにちわ。
 炎天下に長く居ないこと、水分補給は徹底しようね!

・映画
 全然見てない、戦隊&ライダーはどっかで観に行く予定。
 次はアントマン&ワスプかな? アベンジャーズ4も早く観たい。
 フェーズ4以降は……GotG監督をクビにしやがったからね、正直期待できないね。

・ゲーム
 Path of Exile
 大分飽きかけており、雷罠に手を出さずEHを多少触ってから放置してたもよう。
 次の3.4も大規模拡張でないしなぁ……と思いつつ、Delveは面白そうな気もする。
 まあ、1~2年前ほどガッツリはやり込まないにしても、またスタダは確実にやるかな?

・特撮
 ルパパト…相変わらず面白い
 ビルド…もう見てない
 ルーブ…作風が好みに合わない感あるな?

・その他
 ここ最近ずっとついったで言及してるが現在ボドゲ沼に頭まで浸かってるもよう。
 どんなゲームも基本ウェルカムしつつ(人狼系と反射神経ゲームは苦手だけど)、
 大鎌戦役⇒ふるよに⇒ドミニオンの順に重点的に遊んで力高めようと頑張り中。
 ゲーム弱いマンだから集中的にやらないと強くなれないからね、仕方ないね。
 ふるよには現在2-3ラインぐらいマンだから、せめて4-1ライン位にはなりたい。
 あときゃらべは神。

近況大体上記な感じ。
基本的についったで日記的なものはほぼほぼ完結してるんで、
ここに別に書くとなると、プログラミングやゲームの細かい話しかないから仕方ないね。
でもまあ月一ぐらいは更新するよう意識しよう……。