もうすぐ春ですね

・というか春通り越して夏になってる気がするんだが?????

・映画
 ブラックパンサー
  観に行った、面白かった! これはスーパーヒーロー映画史上最大のヒット作になるのも当然ですわ。
  みんな言ってるけどやっぱりキルモンガーがいいよね、政治的な部分も(人によっては鼻につくかもだが)良いかな。
  そんな感じでマーベル熱高まってるし、インフィニティ・ウォーも近いしということで以下マーベル強化月間↓
 ソー:ラグナロク
  ソーは何かシリアスな感じして敬遠してたけど、三作目はバカ映画との噂を聞いたのでレンタル。
  笑えてそして終盤はストレートに熱くなれて良かったかな、一作目二作目も観とくべきか?
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2
  実写のスぺオペがあんまり好きじゃない(SWは見るしロストユニバースとか大好きだけど)ので敬遠してたけど、
  インフィニティ・ウォーにも出てくるしということで観てみたところ……これ何年も放置してたとか損でしかないな!
  ほんと笑えて熱くなれて泣けたよ! 特にvol.2のラストはヨンドゥが……当然、DVDも買いました。
  というわけで、今のところ僕的MCU最高傑作はGOTGです。
 アントマン
  インフィニティ・ウォーにも(略)ということで、観てみたけどこりゃ評判いいのも分かるわ。
  多分代わり映えしない感想だと思うけど終盤のトーマスのところとか笑ったわw 拡縮アクションがいいね!
  この夏、続編も出るらしいし当然そっちは映画館に行くよてー。

・ゲーム
 Path of Exile
 もうそろそろ飽きるかもと言いつつまだだらだらやってる、ぽえは最早ライフワーク。
 今期はRF Scorching Ray一本でいく予定、適当に飽きたら多分また動画上げる。

 あとは大志(フェニックス小田放置)とかルナドン(娘が成人直前)とかあるけど多分いずれやるよ。

・エロゲ
 全然やってない。雷神も流石に手をつけておらず。
 ダンジョンタウンもExtra途中で止めてる、やってること本編と変わらないし……。
 (何より致命的なのが立ち絵とCGが別原画家によるものということ、せめてそこは統一してくれよと)
 次に買うのは恋姫呉だから、当面先まで何にもやらんかなー。

・特撮
 ルパパト面白い! なんかパトレン派多いけど僕はルパン派!
 ビルドは戦争編だれてきたと思いきや新章突入、新章で頑張ってほしいところ。
 今のところどっちも楽しめてるしアマゾン完結編もエグゼイド小説も風都探偵も楽しみだ!

・ゲーム制作諸々
 ほうちぎみ。
 ようやく3月中にAccess弄りは終わり、これで色々と計算したりデータ作成するのは楽になる筈。
 これから色々とぼちぼちとがんばろっと、形になるのは多分大分先よ。

とりあえずこんな感じで定期報告しゅーりょー。